2014年06月20日

サイドシェルホルダー

最近、検索エンジンがまともに機能しない事が多いですね。ショットガン関連記事が探せないじゃないかドチクショウ。
結構人のカスタム記事やショットガンナー記事見るのも好きなんだぞ。運営さん何とか頑張ってよ。




サイドシェルホルダー
追加しましたのでよろしくお願いします。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134660852

ちゃんとした物がいろんなメーカーからも出てますのでどうしようか迷ってましたが、同形状の物がないということで引き続き作ることにしました。
形状はショットガンタクトレのDVDでコスタさんのM870カスタムに付いていた物と同じにしてありますicon12
メーカー製品は金属製ですが、こちらは一個人の自作品なので、ABS樹脂製です。
利点としては価格が安め(2800円で出品させて頂いてますm(_ _)m)という事だけですが、機能的には既製品にも負けてないはず・・・

よろしくお願いしますicon12

ハンドキャノン、さっくり終了しましたねface02ありがたやありがたや。
サイドシェルホルダー
これ、今後もM1014の残骸パーツが発生するたびに出品して行く予定です。うちにあっても仕方ないのでね。
ただ、グリップがないので、今後のは何かしら自作グリップを作ってくっ付ける予定でいます。
価格は毎回同じで行く予定。3000開始の5000終了ですかね。中華だからね。
ガチで使える仕様にしたい場合はマルイM3の機関部(最低限ピストン&シリンダー。贅沢を言えば機関部自体をマルイ製に変えちゃうのが一番おススメ)とバレルやチャンバー一式が必要なわけですから、ベース材としてはこれ以上高額設定には出来ないよね。
ちなみにスプリングですが、以前のショットピストルと同じものを使用してます。が、以前のは中身マルイで78m/s出てました。
しかしこちらは63m/s。
いくら中華とはいえ、アルミインナーバレルの内径が大きく違うとは思えないので、恐らく違いはシリンダー容量だと見ています(恐らく中華の方が多い)
なので、マルイのシリンダー容量に合わせたインナーバレル長では初速が出ないものと思います。
シリンダーやピストンカップの素材自体の摩擦が大きく、弱スプリングではピストン前進スピードの阻害要因になっている可能性もあります。
まぁいずれにしても中華は中華でしかない、ということです。

少なくとも近いうちにまた出ると思います(笑)その時はよろしくお願いしますicon12




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 12:55 │オークション情報