2014年07月11日

補修完了

まず、各種シェルキーパーの再製作・再出品が完了しましたのでよろしくお願いしますicon12
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

さて、題材
昨日補修をしたイサカを組み上げました。

マガジンチューブ付け根が一回り太くなって補強してます。


実イサカファンからしたら「無いわぁ~」って一蹴されておしまいでしょう。そんなに極端な変身ではないので大きくイメージが変わるほどではないと思いますが・・・
でも個人で出来るのはこれが限界ですね。
割れないことを祈るしかないです。

ついでにメインスプリングを入れる予定だったものに変更しました。単発時97m/s、6発69m/sとなってます。70m/sには届きませんでしたが、スプリングのビビり音も消え、発射音がカッコよくなったicon12

なんやかんや72m/sのやつと比べても、その差3m/sですし、飛距離では大きな差はないです。むしろこっちの方が上と言う結果です。
以後の6発機には全てこのホップを載せていきます。






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
CYMA M870 マグプルカスタムレビュー
愛機整備
レイルフォアエンド
イベント販売分の2丁
ぶっ壊しちゃったので(汗)
サイトの変更
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 CYMA M870 マグプルカスタムレビュー (2017-01-20 10:15)
 愛機整備 (2016-12-28 11:17)
 レイルフォアエンド (2016-12-04 18:15)
 イベント販売分の2丁 (2016-11-24 18:28)
 ぶっ壊しちゃったので(汗) (2016-11-23 19:42)
 サイトの変更 (2016-11-17 21:18)

Posted by フリップ好き  at 19:21 │Comments(0)ショットガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。