2014年08月03日

大丈夫そう


最終補強後のイサカですが、最近毎日部屋撃ちしてますが大丈夫そうです。
まぁ実際ゲームで1日使ってみないことには何とも言えないことは確かですが。

スプリングのヘタりのせいか初速は68m/sに下がりましたが、たかだか3m/sの低下は気になるレベルではありません。

KTWのショットガンは散弾化するに当たってはかなりの可能性を秘めています。
事実同時発射数は8発にしても実用可能な物が出来ます。10発まで上げるとさすがに初速面で厳しいですが。

ここを見ている方で、KTWのスパスカスタムをお持ちの方っていますでしょうか?
あれも構造は同じなのかな?
だとすれば、バレルシュラウドで隠れる分、シェルマガジン化した際の強化部分を隠すのも容易なはずですし、散弾化も可能。
イサカベースのものよりも明らかに安心して使えるシェルマガジン仕様の多弾同時発射エアショットガンが作れると思うのです。
現イサカの物は正直折れないか冷や冷やしながら撃ってますので。

今月1つ買ってみようかな?上手くいけばシェルマガジン化、ダメでも6発同時発射機としては作れると思うので。

とりあえず、次回もイサカポリスの6発機が控えております。
散弾好きの方、もう少しお待ち下さいね。






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
CYMA M870 マグプルカスタムレビュー
愛機整備
レイルフォアエンド
イベント販売分の2丁
ぶっ壊しちゃったので(汗)
サイトの変更
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 CYMA M870 マグプルカスタムレビュー (2017-01-20 10:15)
 愛機整備 (2016-12-28 11:17)
 レイルフォアエンド (2016-12-04 18:15)
 イベント販売分の2丁 (2016-11-24 18:28)
 ぶっ壊しちゃったので(汗) (2016-11-23 19:42)
 サイトの変更 (2016-11-17 21:18)

Posted by フリップ好き  at 15:29 │Comments(2)ショットガン

この記事へのコメント
シェルをシャカっとセットするのもショットガンの醍醐味ですからねえ
Posted by ASUKA at 2014年08月03日 18:23
>ASUKAさん
マガジンチューブにシェルを差し込むって動作が堪らなく楽しいです(笑)
Posted by フリップ好き at 2014年08月03日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。