2014年08月22日

夏の出費

夏の旅費出費に加えて、増加する電気代、前年度と同じ保険料、嫁の分の税金・・・・・・・

多重攻撃がこんなにもダメージ被るとは予想外でしたorzicon15

働いてないのに税金増える(嫁の分)ってキツイよね・・・
カリスマとか呼ばれる人は別として、共働きじゃないと美容師じゃ家族養って行けない気がする・・・

転職検討すべきかなぁ・・・

自分用のショットガンですが、売却します。
夏の出費
長掛けホップの0.28g仕様


ハンドガンも売却予定ですが、現在、軽量の樹脂リアサイトを特注で外注してるので、それが出来あがってき次第ですね。
夏の出費
アルミブリーチ装備のフルカスタム品

どちらも整備が済み次第出品。
ハンドガンは特注リアサイトが来てからなのでまだ出せそうにもないですが。


私は業者やショップ関係者でもないため、カスタムベースにする銃は皆さんと同じ普通の売値で購入してきた物になります。
最近好評だったSAI M3ショーティーも、製作にはまず3万の元値が必要になるので、現状支払いダメージを被ってこれすら算出できない状態に陥ったので・・・
まず何とかカスタムベースを購入するための元手を算出しないとお話になりません。

ガチで美容師辞めようか検討中・・・




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 08:28 │ショットガン

この記事へのコメント
自分も4年前までは美容師を10年間やってましたが、収入もそこまでなく、趣味も両立は難しい状態になっていたので思い切って転職しました。
仰るとおり、カリスマと呼ばれるほどなってれば問題は無いのでしょうが、なかなか難しいのも現実ですよね…。
結果だけで言えば、美容師からは逃げた感じになってますが、今は今で非常に満足してます。
時間も収入も美容師の頃よりも良くなってます。
ただ、付いてきてくれてたお客さんには申し訳ないことをしたというのが残りますが。
が、しっかり引き継ぎ、そして今の職場にも来てくれている方もいらっしゃるので転職もまた良いのかもしれません。

いきなり勝手な話しを割り込んで申し訳ありません。
Posted by kac at 2014年08月22日 12:46
>kacさん
元・同業者でしたか!!
最近、自分の銃器カスタムが出来ないのも、結局自分の銃をいじっている余裕がなくなってしまったからなんですよ・・・

悪い仕事だとは思わないのですが、さすがにこの収入で家族を支えるのは無理があると感じてきました。
もう少し美容師兼武器商人(笑)を続けてみますが・・・どうなることやら。

いろいろと【支払い】ってのは待ってはくれませんからね・・・
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年08月22日 13:08