2014年09月03日

SAI+競技用風カスタム

各種オークション開催中です。ハンドガンよろしくねface02
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

さて、タイトル
知り合いの方から、報酬をはずむからカスタムショットガンを作ってくれと言われました。
その方、最近3ガンマッチの動画を見たらしく、競技用カスタムが欲しいとか・・・

で、いろいろ細かな要望を聞いてSAIカスタムと競技用カスタムを合わせた物を作ることに。
出来あがった物がこちら

材料持ち込みだったから助かっちゃったface03リブ付きモデルはオークションに出してもイマイチなので、頼まれでもしない限りもう作る気はなかったんですよwww

こっちにパーツが余ってたので、一応2ウェイモデルにしまして、マガジンチューブ先端パーツの交換で、3ガンマッチカスタムショットガンによくある“アウターバレルよりマガジンチューブの方が長い”ってのを再現できるようにしました。




こういうのも嫌いじゃないぞicon12
中身はHAAなんで連射も楽々。

喜んでもらえると良いなぁicon12

あと、ハイパー道楽様主催のカスタムガンコンテスト2014の投票が始まりましたicon12
今回もすげーカスタムがたくさんface03
他のを投票ついでにでも投票して頂けると嬉しいですface03

ショットガンナーによるショットガンナー好みのショットガン イサカです。icon12よろしくお願いしますface03






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
CYMA M870 マグプルカスタムレビュー
愛機整備
レイルフォアエンド
イベント販売分の2丁
ぶっ壊しちゃったので(汗)
サイトの変更
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 CYMA M870 マグプルカスタムレビュー (2017-01-20 10:15)
 愛機整備 (2016-12-28 11:17)
 レイルフォアエンド (2016-12-04 18:15)
 イベント販売分の2丁 (2016-11-24 18:28)
 ぶっ壊しちゃったので(汗) (2016-11-23 19:42)
 サイトの変更 (2016-11-17 21:18)

Posted by フリップ好き  at 16:29 │Comments(2)ショットガン

この記事へのコメント
シャカっとゲートからショットシェルを装填するのはロマンですよね
Posted by ASUKA at 2014年09月04日 05:20
>ASUKAさん
SAI M3も売っぱらってしまって、現在これしか銃がなくさすがに心ともないので、余裕が出来たらもう一丁イサカを作る予定でいますよ。
フロントロングのM4系スライドストック仕様にしたM37 DEFENSE。
ヒートシールドを必要としない補強方法を模索するためにも。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年09月04日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。