2014年09月17日

イサカ ポリス

イサカ ポリス
今回分です。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r118898238

今回分と次回分の2丁は仕入れ値の関係で500円高いですicon15

今回もヒックス仕様のように68~69m/sとやや高い数値(単発では92~98m/s)
いつもより高い初速が出るモノに関しては単発初速の変動幅が大きくなる傾向にありますね。でも原因は不明です。
一応最高値で0.98Jを越えないように設定してありますので問題はありませんが。

ノズルの0.数mmの僅かな違いだったりチャンバーへの食い込み方だったり、いくつかの要素がからんでくるのでしょうが・・・
ちなみにこのカスタムのソードオフ/ポリスの平均的な初速は63~65m/sです。

いや、悪くはないんですよ?でもソードオフ/ポリスサイズに70m/s近い数値を叩きだされるとライアット/フェザーライトの立場が・・・(^^;

次回分も明日明後日中には出せる予定ですがまずはこちらをよろしくお願いします。





タグ :KTW

同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 18:48 │オークション情報