2014年10月04日

ポリス


ソードオフに遅れましたがポリスも完成しました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w112433215

正直、売れ残り常習犯なので、リクエストがなかったら作る気無かったですicon11

今回も68m/s出てます。(単発時90m/s)

性能はブリーチャーにも劣らぬ一級品icon12これからの時期を考えたらブリーチャーより使えますぜ。(エアコキですから)

よろしくお願いします。


今日この後は自分のショットガン完成させちゃおうicon09






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)

Posted by フリップ好き  at 13:22 │Comments(4)オークション情報

この記事へのコメント
オークションアラート掛けてて少し遅れて確認したらもう終わってました。
開始6分で終了とわ(;´д`)

転職が落ち着いて余裕が出来たら個人的に依頼は可能でしょうか?
Posted by SG好き at 2014年10月04日 13:35
>SG好きさん
皮肉なもんです・・・先月からこんな感じで売れ残らないで、売れてくれてたらこんな事態にならずに済んだんですけどね(^^;

落ちついたらまた作りますよ(^^お小遣い欲しいですから(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年10月04日 13:45
それを聞いて安心しました、自分も「今月は軍資金厳しいからまた今度でいいや」って余裕出してたらもう手に入らない!?っと慌てた内の一人です(笑)

ブログを読みながら気長に待ってます!(^◇^ゞ
Posted by SG好き at 2014年10月04日 13:59
私も仕事の都合上、なかなかオークションの時間が合わず苦虫を噛んでいるところですねぇ。
時間が落ち着き個人的な依頼が出来るのであれば、ベースのイサカはこちらで用意したいと思います。

なんにせよ、今は無理せずあせらず、新たな仕事に慣れられるようお祈りします。
Posted by neo大佐 at 2014年10月04日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。