2014年10月05日

ハンドガンを担保にwww

6発イサカをもう作らないとわかったとたんに、注文が来るようになってますface02icon10
ですが時間がなく、複数個のイサカを同時に仕入れるために、ハンドガンを担保として(笑)出品しました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f145225277
ハンドガンを担保にwww
こないだステッピング入れたばかり(涙)
出品にあたって、MとLのパームスウェルにもステッピングを追加しましたが、こちらはSAI仕様のコテを使ってます。
Sのみが細コテ仕上げで一番コスタ仕様に近いんですが、時間の都合上、SAIコテの方が早いので。
※ステッピングは苦労してやってもお金にならなかったしね・・・

本文に書き忘れちゃいましたが、トリガーガード付け根のハイグリップ加工もしてありますから、握り易いですよ。

ハンドガンを担保にwww
ハンドガンのカスタムはお金にならないのは前回分かってますので、作業代は含まず、掛かったパーツ代のみ回収出来るような金額設定です。
(ライラのXDM用インナーバレル、サイレンサーアタッチメント、マズルプロテクター、シア/ハンマーカスタムスプリング)

ですが、もし作業代にお金払ってあげるよって方が居てくれると嬉しいので、作業代を含めた値段を即決価格に設定しました。
(ステッピング・アウターバレルの加工・各所バリ取り研磨)

ハンマースプリングは実験時のままなので弱が入ってますが、もちろん純正と、強スプリングの方もお付けします。
ですが24℃の状況で76~74m/s出ますので、時期的にもこのままの方が効率が良いと思いますよ?
これらと相まって、擦り合わせもしてますのでスライドの動きはスムーズです。

即実戦投入可能ですので、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 10:36 │オークション情報

この記事へのコメント
フリップさんこんにちは

面接いよいよ明日ですか!

台風も近づいてきて盛り上がり最高ですね!

面接上手く行くよう願ってます。


イサカ6発は手に入れたいアイテムでは有ります。

しかしながら、マガジンの運用がネックとなって手が出ませんでした。

フリップさんが新しい職場で物造りの技術を更に磨いて、イサカ6発シェル型マガジンタイプの量産されることを願ってます。

ブログ楽しみにしています。

宜しくお願いします。
Posted by フモミー at 2014年10月05日 17:32
>フモミーさん
今からすでに緊張してます(笑)

シェルマガジンイサカは良いですよ(^^強度問題さえクリア出来れば・・・
Posted by フリップ好き at 2014年10月05日 19:20