2014年10月24日

イサカ投下


ソードオフとポリスの2丁を出品しました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

今回、ソードオフが65m/s、ポリスが67m/sですが、共にインナーバレルは真鍮製です。

以前書きましたが、なぜか真鍮バレルはアルミバレルと同じように作ってもホップの掛かりが弱く、ホップが掛かるように作ると抜弾抵抗が強すぎて、単発初速が上がってしまい、フェザーライト/ライアットには使用出来ないとお伝えしましたよね?

ですが、ソードオフサイズのインナーバレルサイズになら使用出来るので、余らせても勿体ない(特にホップの材料)ので今回のにぶっこみました。

ですので、いつもなら単発初速は84m/sとかなんですが、今回は共に94m/s~97m/s(実際単発初速は変動が激しいのですが、最大値が記載数値ですので、0.98Jは越えません)と高めになってます。
ですがいつも通り単発使用は前提としておらず、切り替えパーツは外してあります。

よろしくお願いします。

なお、例の【爆弾】も整備済みで、記事用に撮影中ですwwwこちらは後ほど・・・






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)

Posted by フリップ好き  at 19:08 │Comments(6)オークション情報

この記事へのコメント
バカな・・・既に2丁とも無いだと・・・。
わずか1時間でか・・・。

転職のお話が出てからというもの、駆け込み需要がえらいことになってますね;
自分は既に持っている身ですが、つい気になって見に来てしまいます。
Posted by 駆け出しショットガンナー at 2014年10月24日 20:26
>駆け出しショットガンナーさん
皮肉なもんですよね。先月までは普通に1週間平気で売れ残ったものなのに。

売れなかったから転職する流れになったというのに・・・(^^;
Posted by フリップ好き at 2014年10月24日 21:39
自分でもびっくりな位のタイミングでブログをチェックできて、無事、入札できました!(笑)

それにしても、こういったタイミングでショットガンタイプのエアソフトガンに興味を持つようになったのは不思議なものだとつくづく思う次第であります。
Posted by ひょうごのすけ at 2014年10月25日 06:38
>ひょうごのすけさん
入札、有難う御座いました。
これからも当面はショットガンナーでいますので、興味がある間は覗いて見てて下さい(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年10月25日 15:23
あっという間でしたね…。
アラートですが、やはり落札終わってから届きました…。
もう一丁狙ってたのですが、残念ですか( ´△`)
Posted by こばやん at 2014年10月25日 16:58
>こばやんさん
アラート、意味ないんですね(^^;
Posted by フリップ好き at 2014年10月25日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。