2014年10月28日

道具箱整理

はーい。整理品のオークションでーす。

まずはBDU。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/184871772
道具箱整理道具箱整理道具箱整理
インドア用で使ってた装備です。サイズはX-S、グローブサイズはSです。使用者体型は160cmの48kgです。
BDUはノーブランド製です。ポケットが肩にあるカスタムタイプ。
グローブはバイク用ですが、しっかりしてるのでフィット感もどこぞのレプリカグローブよりずっと良いですよ。
パッチはNESTのやつ。あとベルクロ式シェルキーパーも出てきたのでこれも付けちゃいます。

中華M1014スライドストック
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e153921151
道具箱整理
マルイM3にも取り付けられるスライドストックです。でもG&P製のようなすっぽ抜け対策はされていません。これは昔から相変わらず。

CAW M1014のリアサイト
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k183283081
道具箱整理
M1014のゴーストリングリアサイトです。中華のそれよりもしっかり作られてます。ダイキャスト製。
作りは良いのですが、ダイキャスト製のため重量があります。M3に移植する場合はしっかり補強しないと激しく扱うともげますよwww

中華M1014ソードオフ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d160187927
道具箱整理道具箱整理道具箱整理
昨日作ったやつ。残骸処理目的ですので中身はいじってません。
初速は出てますが弾道が・・・アウトドアでは使い物になりません。
マルイパーツに入れ替えるためのベースにお使い頂くのが一番かと。
まぁインドア用としてならそのままでも使えなくはないですが。

それに合わせてHAAカスタムが出来るようにHAA用スプリングをおまけでお付けします。もち、落札者の方にはHAA化のアドバイスをさせて頂きますよ。


よろしくお願いします。





同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 12:11 │オークション情報