2015年02月22日

そんな暇ねーでごぜーます

そんな暇ねーでごぜーます
最近ちょいちょい
個人カスタムの依頼が来たり、問い合わせが来たり、オクでSAIカスタムを出してるのはフリップさんですか?って聞かれたりします。

自分の銃すらいじくれないのにそんな暇ねーでごぜーますicon15
活動が活発化しだした娘のお陰で趣味にかけられる時間は減る一方ですicon15

引退に追い込まれてないだけマシだということを察して頂けるとありがたい(><)

趣味に関して割ける時間はそんなもんなので、今後も依頼とかのカスタム製作を行うことについては残念ながら復活することはないと思います。
(よくて週に2~3時間しか取れない・毎週空き時間が出来るとも限らないので、とてもじゃないですがマイペースで作業できない依頼カスタムってのは対応出来ないんです。自分の趣味なのに、自分が出来ないってのも本末転倒ですし・・・)


ただ、今後製作を再開する可能性があるものがあります。


そんな暇ねーでごぜーます
6発イサカ~♪

シェル仕様にまでしてる時間は取れませんが。
月に2~3丁くらいなら作れる時間が取れるのではないかと。

あとは大人の事情(笑)になりますが、需要とコスパのバランスに優れる点でシェルキーパーを作るより有益だと判断したからです。
前回サバゲに行った時も再製作を望む声を頂けましたし。

PC買い替え・3Dプリンター導入に掛かる費用を回収する狙いもありますwww

今月は無理ですが、来月以降、いけそうならアナウンス入れますね。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 15:09 │カスタム

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
職場環境がかわり勉学量も増え、さらに子供が活発に行動する様になると、なかなか趣味に時間が取れませんよね…
僕も整備途中の銃が3ヵ月放置状態(笑)

お互いにいろいろ頑張りましょう!!
Posted by 友成 at 2015年02月24日 07:41
フリップさんこんにちは。

子供に手が掛かる時期ですね~!

依然お話してたベネリを固定ストック化へ変更する事が出来ました。
私も子供寝た後とか夜勤明けに頑張りました。

フリップさん忙しいからその内、内部の機構も触れるようになりたいものです。

でもまだ無理なので、忙しいとは思いますが、壊れたらお願いしたいとお思います(笑)。

イサカ6発再出品楽しみです。
最近ヤフアクアラート鳴らないのでねー!

楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by フモミー at 2015年02月24日 12:57
>友成さん
こんにちは。
まさかここまで減るとは正直予想外でした(汗)
でも辞めたくはないんですよね~(><)

これからもがんばります。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年02月25日 08:32
>フモミーさん
先週末にノロウィルスに感染しまして(汗)
今は症状は落ち着きましたが、保菌者ということで今週いっぱいは出勤停止で自宅療養中です。
嫁と娘にはむこうの実家に非難してもらってます(^^;

来月は間違いなくイサカ出せると思いますよwww
というか出さないと休んだ分給料が減っちゃってるわけですから。

まだ完治ではないので今日は無理ですが、明日には室内で活動開始www
イサカ出品に向けてパーツの製作を始める予定でいます。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年02月25日 08:38