2015年03月02日

順調に



体調も戻り、今週からは無事職場復帰しました。

出品用に製作中のイサカも順調です。
仕事に復帰したので作業時間は減りますが、大掛かりな加工が必要なパーツは先週の自宅療養期間を使って全て作ってあるので、後は小加工が必要なパーツを作って組むだけです。
1日寝る前の1時間作業すれば金曜日には問題なく完成する予定となっております。

でも毎月この数を作るのはやはり無理ですね。3丁がいいとこかな?それ以上は自分のをやる時間が取れなくなっちゃうので。

さて、日曜日(8日)にガーデンの定例に行こうと思います。icon12
ガーデンは初めてです。運営はライズでお馴染みの雷さんなので何の心配もしてませんが。
迷わず行けるかしら?www

もしご一緒する方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますねface02






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)

Posted by フリップ好き  at 22:48 │Comments(0)オークション情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。