2015年05月08日

8発イサカ



http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w120102036
完成しましたので出品しました。インドア使用を前提とした安心初速ですが、同時発射数は8発です。
単発では80m/sでした。8発では54~55m/sで、エアコキハンドガンクラスの初速は有しております。

ホップのお陰でアウトドア使用でも問題ありませんが、弾速ゆえに電動ガンに正面切って挑むのはちょっときついかと。
不意打ちする分には何の問題もありませんが。
いや、低速とはいえ8発同時発射なのでかえって避け難いかもwww

この辺は実戦使用して撃たれた方から感想を頂けないと何とも言えませんね。

兆弾発生率も高まるインドアでは相当な効果を発揮できるのではないかとicon12
面白い銃には変わりありませんのでショットガンファンの方はいかがです?






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターTシャツ
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターTシャツ (2017-09-11 17:41)
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)

Posted by フリップ好き  at 22:27 │Comments(4)オークション情報

この記事へのコメント
お久しぶりです。
ついに8発同時発射ですか⁉

落ち着いたらぜひ購入させていただきたいです
Posted by こばやん at 2015年05月10日 09:10
>こばやんさん
こんにちは、お久しぶりです。

楽しいですが、インドアではかなり極悪な銃になるかと(笑)
8丁のハンドガンを同時発射しつつポンプアクションのスピードで連射出来る、みたいな感じですからね。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月10日 09:25
来月よろしければ購入させてくださいw

直売は可能ですか?
Posted by k at 2015年05月12日 00:45
>kさん
了解です。大丈夫ですよ。
PCを一般ノートPCから、3D設計対応用に買い換えたので、メールソフトも新規になってしまったため、メールを送って置いて下さい。アドレスは同じです。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月12日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。