2015年05月14日

度肝を抜く新作ってなんぞや?

もうすぐホビーショーですねicon12
予想を見る限り期待しているのはエアリボルバーだけなわけですがwww

度肝を抜く新作ってなんでしょうね?
ついに来るのか!?電動ショットガン
若干期待はしてます。出来ればAA-12やサイガよりもM1100やM1014のような長細い系のを。

ポンプアクション大好きではありますが・・・そりゃ興味はありますから・・・ねぇ・・・
あ、もし電動ショットガンならそれに合せた商品開発ってこともありますしwww

装填はポンプアクション・発射パワーソースは電動のハイブリッドでも構わないぞicon12

度肝を~ってことは現存エアコキショットガン機種へ3-6発切替機構を搭載!!って程度ではなさそうですしね。
いずれにしろショットガン系統であってほしいなぁ。



ショットガン万歳face02


・・・これだけ期待させておいて、まさか「ドキューン」ってことは無いよな?・・・

<追記>
AA-12ですってicon12
来ましたね来ましたね電動ショットガン(><)

これをベースにいろいろと・・・また妄想が拡がりそうです(^^






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
作業場の製作
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)
 作業場の製作 (2015-03-15 15:05)

Posted by フリップ好き  at 08:23 │Comments(8)カスタム

この記事へのコメント
AA-12でしたよ(^ω^)
Posted by 魔法の果実魔法の果実 at 2015年05月14日 09:53
>魔法の果実さん
確認しました(><)ついにきましたね!!!
・3発独立した可変ホップ、M3に頂けないものか。
・このメカボックスを使ってエアバーストグレネードの製作。
・ゲーム、SF映画系銃器への改造
夢が拡がりますね(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月14日 10:09
CQBフィールドで嫌がらせが楽しくなりますw

壁に隠れてる敵にフゥハハハァーしたいですw
Posted by k at 2015年05月14日 13:46
AA12…。
エクスペンタブルズごっこが捗るっすね。
Posted by こばやん at 2015年05月14日 18:57
AA12のハイサイとかどうなっちゃうんでしょうね。
ノーマルで秒間10発x3なんだから…

午前中はエアコキで思う存分暴れて疲れたら午後からAA12
ショットガン祭りですねぇうひひ
Posted by はにまる at 2015年05月14日 20:00
>kさん
なんと鬼畜なwww
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月14日 21:40
>こばやんさん
あそこまで堂々と立って「ドンドンドンドン!!!」
・・・とやってる方をエアコキショットガンで撃ち負かしたいですwww
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月14日 21:42
>はにまるさん
ダメですよ、ショットガンをハイサイ化しちゃwww

構造がどうなっているのかはまだわかりませんが、ハイサイ化にノズルは耐えられるんですかね?
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月14日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。