2015年05月29日

遅くなりましたが


6発イサカ 今回分5月中に間に合いました。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w120934438

来月はようようイサカマガジン用のホルダーの試作(以前載せたミサイルランチャーではなくwww)を作っていきます。

クソだクソだ言われるイサカのマガジンも、マガジン側への小加工と、まほうの杖の併用をするだけでずいぶん改善されます。

現行の出品イサカ(6発機・8発機共)にはマガジン加工はデフォで行ってます。
まほうの杖は各自ご用意下さいwww


直にAA-12が出ますね。私自身予約しましたが、メインはあくまでポンプアクションショットガンicon12
3発発射のフルオートも良いですが、ガスもバッテリーも不要な一撃必殺の6発発射も是非!!






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)

Posted by フリップ好き  at 22:36 │Comments(10)オークション情報

この記事へのコメント
お疲れ様です。AA12予約されたのですね。手元に来た時はレポートお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2015年05月29日 22:48
>イノ獅子さん
了解です。・・・いきなり全バラシするかも知れませんwww
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月29日 22:57
「5月中に間に合った」・・・ということですね! またチーム内のメンバーが購入するかも知れません。 マガジンの携行は自作の3本入れポーチと1本入れのポーチ兼ダンプポーチを作成して1ゲーム5本で闘っています。 12分ゲームの中ぐらいの広さのフィールドなら5本で大丈夫。今までに1回だけ使い切りました。 イサカはコッキングの音が良いからホントに使ってて楽しい! ワンショットで複数発をターゲットに当てた時の快感を広めたいですね!
Posted by のりおS at 2015年05月30日 00:10
その時は分解手順もしっかりとアップお願いします。後々手に入れた時の資料にしたいものですから。よろしくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2015年05月30日 06:18
>のりおSさん
あ・・・ほんとだwww5月中です。後で修正しておこう

「それ卑怯だわぁwww避けられないよwww」
と言われるのは快感ですwww
私もイサカのコッキング音はM3より好きです(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月30日 08:15
>イノ獅子さん
了解です
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月30日 08:15
初めまして!
こちらのブログ拝見させて頂きカスタムイサカに感激しましたw
次回出荷はありますかね?楽しみにしてます~
Posted by ショットガンスキー at 2015年06月14日 22:43
>ショットガンスキーさん
初めまして
ご希望なら今週中にでもお作り出来ますよ。
6発ですか?8発ですか?
Posted by フリップ好き at 2015年06月15日 06:01
マジですか!?ありがとうございます!是非ともお願いしたいです!
うちの近くアウトドア戦しか出来ないので六発が良いですー^^
Posted by ショットガンスキー at 2015年06月15日 21:30
>ショットガンスキーさん
了解しました。しばしお待ちを。

メールアドレスをお教え頂ければ(オーナーへメールorこちらのコメに記入頂いても構いません。アドレスが記載されたコメントは公開されませんのでご安心ください)、直売扱いとして値引き出来ますのでご検討下さい。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年06月15日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。