2015年06月03日

セールwww

という名の在庫処分www
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w120934438

いつもの6発イサカです。このまま流しといても良いのですが、ちょっとある実験機を買いたいので値下げました。
この機会に如何です?
今月はイサカ作らなくても良いかな?他の商品開発試作の方進めたいので。

アウトドアでも、対電動ガンでも丸一日戦えることは実証してきましたのでご安心をicon12

Posted by フリップ好き  at 07:14 │Comments(10)

この記事へのコメント
以前シェルホルダーを購入させていただいた豆☆太郎と申します。
ちょっと質問なんですが、ktwのspasも6発発射可能なカスタムは可能なんでしょうか?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月03日 10:14
> 豆☆太郎さん
以前実験用に購入しましたが、チャンバー形状が異なっているので、出来ないこともないのですが、チャンバー周りを新規で作るとかしないと出来ないです。
あと、フレームが軟らかい樹脂なので、イサカのように実用初速まで引き上げた多弾発射化したら、本体折れるんじゃないかと(^^;
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年06月03日 19:38
質問があります。ダブルイーグルのショットガンは全てマルイ製よりもシリンダーがサイズアップされているのでしょうか?わかる範囲でいいので教えてください。よろしくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2015年06月05日 08:50
>イノ獅子さん
断言は出来ませんね。あれ、個体(ロッド?メーカー?ノーブランド製になってからの品もごっちゃになってますので)により完全相互だったり、ノズルが長かったり、ボアアップされてたりとバラバラです。
Posted by フリップ好き at 2015年06月05日 20:18
有難うございました。質問があります。DEm4べネリがコッキングできない場合は何が原因だと思われますか?もう一つこれはお願いなのですが、私もブログを立ち上げようと思っています。それに伴いこちらのブログでアップされている記事を載せたいと思っているのですが、許可していただけないでしょうか。勿論、フリップ好きさんの許可がなければ絶対に載せることはしません。ただ、ショットガナーでも電動ガンに勝てる事をもっとみんなに知ってもらいたい。ショットガンはセカンダリーだけでなくプライマリーでも十分戦えることを知ってもらいたい。ショットガナーをもっと増やしたい。それだけです。ぜひお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2015年06月06日 16:01
お返事ありがとうございます。
そういえばフレームやわそうですもんね(^-^;
カッコいいかもと思ったのにな~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年06月06日 18:46
>イノ獅子さん
2重コック防止パーツが何らかの原因で、掛からないタイミングで掛かってしまったか、トリガー周辺の何らかの部品が破損したかですかね?
いずれにしろ分解すればすぐわかりますよ。
ただ、シアの軸径等マルイのM3とはパーツ寸法が完全相互ではないパーツもあり、修理パーツがない場合があるのでご注意下さい。

ブログ、了解しました。じゃんじゃんショットガンナーを増やして下さい(^^
Posted by フリップ好き at 2015年06月06日 21:06
>豆☆太郎さん
もしかしたらあのフレーム素材にプラリペアすら使えない可能性もあります。
いずれにしろ、完全に剛性不足です(汗)
Posted by フリップ好き at 2015年06月06日 21:08
有難うございます。今後も色々と質問させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2015年06月07日 08:38
>イノ獅子さん
ガチで使用する・破損の時に修理したい場合は、そっくりマルイのM3機関部に交換してしまった方が良いかも知れません。
一部に小加工が必要ですが、難しくはないですし。
Posted by フリップ好き at 2015年06月07日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。