2015年07月24日

6発イサカ



自分用だったやつです。
いろいろ実験してて気がついたら今月出品物を未製作(汗)
予算がなくなったところでCYMA M870入荷連絡(滝汗)
という流れから出品しました。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d170764265

量産品とは以下の点が違います。
・フロントにビーズサイト装備
・まほうの杖同等品を装備
・マガジンエジェクター装備
初速が6発で70m/s(単発96~97m/s)

上2点は説明不要でわかりますよね?
マガジンエジェクターってのはマガジンを強制的に押し出すものです。

マガジンロックを外すと写真の位置までマガジンが出てくるのでマガジン交換が少しやりやすくなってます。

で、予備マガジン4本もセット。

中古品ですけど、戦闘能力は高いですぜ?
箱はありましたが説明書は行方不明に・・・

まぁ、サポートはこちらでしますのでご安心下さい。

すげぇ痛い音がしますが安全な銃ですのでご安心をwww









同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
扱いやすいモデル
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)
 扱いやすいモデル (2017-02-16 17:24)

Posted by フリップ好き  at 07:22 │Comments(2)オークション情報

この記事へのコメント
オークション落とせず、悔しさ満載です。(T ^ T)
自分の手持ちのソードオフを、6発改造ノーマルマガジン仕様にてオーダーをお受け頂けないものでしょうか?
御無礼申し訳ありませんが、欲しくて堪りません。
Posted by ダークワン at 2015年07月28日 23:42
>ダークワンさん
お手持ちのイサカが現行の可変ホップ機であるなら可能です。(旧固定ホップのものでも出来るといえば出来ますが、インナーバレルごとチャンバーを新型に買い換えた上でカスタムになるので、その分材料費が上がります。)

一応、現行品ベースでお話を進めさせて頂きますと、送料別・材料費、パーツ代込・工賃込で10000円で宜しければお受け致します。
ちゃんと「な、なんかダークワンさんのイサカ怖いんですけど(汗)」と言われるものに変貌させます(^^
「オーナーへメール」の項目からで構いませんのでご連絡下さい。

ご検討よろしくお願いします。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年07月29日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。