2015年08月09日

情報ないですね・・・


夏に発売予定だったAA-12

追加情報もなく、どうなったんでしょうね?
新カテゴリーゆえに失敗は許されないため、煮詰めているのだとは思いますが・・・
夏発売ってのは「2016年の」ってことだったのでは?(笑)

正直、だんだん興味が薄れて来てしまいました・・・

予定してた予算でメタルのライアットイサカを買ってしまおうか検討中です。
一応ね、また自分用にイサカを買ったら使えるようにイサカ用の鉄鋼ピストンだけは作ってあるんですよ。

フィールドに溢れるAA-12をポンプアクションショットガンで駆逐する・・・これまた楽しみではないでしょうか?www
あの連射散弾を掻い潜るのは難しそうだけどねwww

作ったら満足しちゃう症候群も出てCYMA M870ももはや売ってしまおうかという心境(笑)
あ、S&T M870も同心境(笑)ですが、あっちはサンプルなので売りませんが。

作ったら満足しちゃうのはどうにかならないかなぁ?






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
CYMA M870 ポート可動域拡張
CYMA M870 マグプルカスタムレビュー
愛機整備
レイルフォアエンド
イベント販売分の2丁
ぶっ壊しちゃったので(汗)
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 CYMA M870 ポート可動域拡張 (2017-06-26 17:03)
 CYMA M870 マグプルカスタムレビュー (2017-01-20 10:15)
 愛機整備 (2016-12-28 11:17)
 レイルフォアエンド (2016-12-04 18:15)
 イベント販売分の2丁 (2016-11-24 18:28)
 ぶっ壊しちゃったので(汗) (2016-11-23 19:42)

Posted by フリップ好き  at 08:48 │Comments(4)ショットガン

この記事へのコメント
私もAA-12が楽しみで他のショットガンを買わずに貯金しているのに、まったく情報もでないので他のショットガンを買おうと考えています。
でも、フリップ好きさんがCYMA M870を出品されるなら購入したいと思っています!
Posted by Dex at 2015年08月09日 11:50
>Dexさん
お!?ホントですか?じゃあ出品に向けて準備しますwww
特にシェルホルダーはG&Pストックと併用仕様のままだとカタつくのでちょっと手直ししたら出品しますね。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年08月09日 13:07
値段と初速と飛距離ぐらいは発表して欲しいんですけどね…
M4GBBも…
Posted by k at 2015年08月09日 18:07
>kさん
初速は70後半みたいですよ?飛距離もマルイのホップですから、並の電動ガンくらいはあるかと。
60代のハンドガンやコン電でも結構飛距離出ますからそこは心配ないかと(^^

値段はどうでしょうね・・・
定価50000万前後、実売30000後半〜40000前半くらいじゃないかとは思います。
Posted by フリップ好き at 2015年08月09日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。