2015年08月11日

夏休み突入!!!

連日暑い日が続いてますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

熱中症・レジャー中の事故・怪我には十分注意しましょうねicon10

さて、夏休みに突入しましたface03

!!!

サバゲには行けずicon15

明日の夜から16日まで、伊豆に行ってきますicon17

カスタム依頼とか見積もりとかちょいちょい来てますが、不在になりますのでご了承下さい。
・・・というか本来は9月から始動予定で8月中はまだ現職なんですがねwww



そうそう、AA-12の予約、キャンセルしちゃいましたface07

で、代わりにその予算を回して

イサカライアット購入icon12
当面いじくってる暇はないんですが、どういじくっていくかは大体想像つくでしょうwww


先のS&T M870(長さ比較のため、ストックを元の固定ストックに戻してます)と並べてみました。
イサカの方が少し短く、先台も細身のため、小柄な私にはこっちの方が扱いやすいです。
どっちもフルメタルなのでずっしりきます。M870の方が気持ち重いかな?


うーん♪壁に飾りたいicon12長いショットガンってかっこいいなぁicon12






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
夜鷹カスタム
クリスマスプレゼントw
CYMA M870 ポート可動域拡張
CYMA M870 マグプルカスタムレビュー
愛機整備
レイルフォアエンド
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 夜鷹カスタム (2017-12-08 16:07)
 クリスマスプレゼントw (2017-11-29 17:46)
 CYMA M870 ポート可動域拡張 (2017-06-26 17:03)
 CYMA M870 マグプルカスタムレビュー (2017-01-20 10:15)
 愛機整備 (2016-12-28 11:17)
 レイルフォアエンド (2016-12-04 18:15)

Posted by フリップ好き  at 21:19 │Comments(2)ショットガン

この記事へのコメント
ニューウェポンご購入おめでとうございます。
AA12は出る出る詐欺だったと諦めた方が良さそうですね。

サバゲ行かれるそうですが、熱中症気をつけてくださいませ。
先月アウトドアでサバゲやったら、自覚症状なく熱中症になってたみたいで、運転中に意識が何度か飛びかけました(;´д`)
この時期は保冷剤を1ゲーム毎に消費してしまいますね。
Posted by こばやん at 2015年08月12日 07:29
>こばやんさん
AA-12用アクセサリー類の設計はしたいので、誰か買ったら採寸だけさせてもらおうと思いますwww

大丈夫ですか!?気を付けて下さいね(汗)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年08月12日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。