2015年09月04日

投票始まってた(汗)

エントリーしていたハイパー道楽様のカスタムガンコンテスト2015の投票が始まりました(始まってましたicon10

投票始まってた(汗)
投票始まってた(汗)

イサカライアットとM870でエントリーしてますので、気に入って頂けたら投票をお願いしますm(_ _)m
欲しいって方はご依頼をお願いします

ここ数年は入賞とかどうでも良くなっちゃった(汗)
こういう技術が可能ですよアピールが出来れば十分です。

昨日M3のオーバーホールの依頼がありまして、その方ともお話が出ましたが、
やっぱりメタルイサカのシェルマガジンは良いですよicon12でもベースが高過ぎるんですよ(^^;
ベースの時点で5万近くするわけですからね・・・コスパはよろしくないなぁ。

その点、S&Tは安い。でも性能面ではイサカが一歩上という、値段相応な関係がうまく出来てますね。

来年もこの仕事がやって行けている(いけなきゃ困るわけですが)のなら、来年はぶっとんだ物でも作ろうかと思いますよ(^^


今回のエントリー作品で個人的に好きなのは華山ダブルバレルショットガン・OICW XM29・コッキング式40mmグレネードカートです





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 15:12 │ショットガン

この記事へのコメント
投票してきましたよーd(^^)

個人的には華山ダブルバレル(PPSシェルは偉大)は当然として、P90ストックM4、Cainsaw、デザートルガー、スコップM4あたりがツボに入りました。

コッキンググレネードは実用レベルまで持ってこれたらなーと...
フリップさん出番ですu(゚∀゚u)ムチャフリ
Posted by キータイ at 2015年09月04日 16:25
>キータイさん
ありがとうございます(^_^)

中折れカッコイイですねぇ。ストックにメカボを入れて、マルゼンのカートを使い、イサカのチャンバーで発射する中折れ電動ショットガンとかいけそうwww
(初速が出せるかは不明)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年09月04日 17:30
こんにちは。ibexのNDZです。
多弾チャンバーを10φまで細径化すればメタルアウターバレル使えますよ。
商品価値としてもそちらの方がオススメです。
Posted by ibexibex at 2015年09月05日 11:44
>ibexさん
問題はポップの掛かりなんですよね。
イサカのチャンバーはレール状のハードなポップが掛かり、飛距離と程よい散弾範囲が得られるので、どうしても外したくなくて。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年09月05日 11:57