2015年09月14日

休業のお知らせ

その前に、イサカの8発機が1丁出来ましたので出しておきました。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t446367764
8発同時でありながら初速は57m/sとエアコキハンドガンクラスです。インドアでは嫌でも跳弾を発生させる鬼畜兵器(笑)
初速低いと思われがちですが、8丁のエアコキハンドガンで同時に撃たれるようなもんなので結構痛いですよ?
至近距離では痛くなさそうな場所を狙ってあげて下さいね?


さて本題です。明日火曜日は定休日ですのでお休みですが、翌日16日水曜日は連休でお休みしますのでご了承下さい。
また家族サービスで某夢の国に行きますので、仕事電話回線も繋がりません。
(オークションの方は個人携帯で閲覧・管理出来ますので、落札時のご連絡は、昼間は無理ですが出来ますのでよろしくお願いします。)

休み明けは依頼品を優先しつつ、ようようM3のカスタムガンを作っていこうかと考えています。







同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
在庫整理
残り物には福がある
ショットガンオペレーターTシャツ
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 在庫整理 (2017-11-23 16:02)
 残り物には福がある (2017-11-20 19:55)
 ショットガンオペレーターTシャツ (2017-09-11 17:41)
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)

Posted by フリップ好き  at 18:10 │Comments(2)オークション情報

この記事へのコメント
夢の国でネズミ狩りですね
わかります
Posted by k at 2015年09月14日 19:13
>kさん
射撃場で保安官バッジをゲットしてきます(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年09月14日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。