2015年09月20日

ワンオブサウザント

バイオハザード1のディレクターズカット版でありましたね。
普通のハンドガンなのに、たまにマグナムの威力が出てゾンビの頭をふっ飛ばしちゃうやつ。

1000丁に1丁ほどの割合で発生する、量産品でありながら出来の良いパーツがたまたま組み合わさったという設定でした。

はい本題

8発イサカを出品しました。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t446973621

普段57~58m/s(単発時81~84m/s)なのですが、今回なぜか62m/s(単発時94~95m/s)という6発機に迫るパワーの物が出来上がりました。
スプリングや作り方はいつも通りです。

まさにワンオブサウザント?(笑)

6発機でもたまに発生します。ソードオフサイズで65m/s構成のはずなのに70m/s超えるやつとか。

量産品ではありますが、手作業ゆえに個体差が生じます。結果、こういう突然変異機が出来るときがあります。

いつもより強力な散弾銃、如何ですか?









同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターTシャツ
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターTシャツ (2017-09-11 17:41)
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)

Posted by フリップ好き  at 11:44 │Comments(5)オークション情報

この記事へのコメント
ワンオブサウザンド…。
シティハンターでも出てきましたね。

量産品の異能生存体って…むせる
Posted by こばやん at 2015年09月20日 22:08
>こばやんさん
根本要因を見つけて通常量産に取り入れたいです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年09月20日 22:11
ショットシェルキーパーの補充はいつ頃になりますでしょうか?
次出ればすぐ買います。
Posted by たまたま at 2015年09月22日 06:01
>たまたまさん
ブラックがS、Lともに明日予定ですが、ご希望色、サイズ、個数があれば優先的にお作りしますよ。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年09月22日 06:05
早々のご返信ありがとうございます。ブラックのLを1個、タンのLを2個、希望です。よろしくお願いします。
Posted by たまたま at 2015年09月23日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。