2015年10月04日

どんぱちフリマ

どんぱちフリマ
本日、フリップ好きのブースに足を運んで下さった皆様、そして物品をご購入して下さった皆様、大変有難う御座いましたm(_ _)micon12

今回人気だったのはM3用のフロントサイトでした
どんぱちフリマ
1つはじゃんけんの景品に提供しましたが、持ち込んだ分は完売することが出来ましたface02
こちらは今後シェルキーパーと並んで常時販売をしていきたいと思います。

また、カスタム依頼の方を下さった方々も有難う御座いました。
現在、製作待ち数は6丁で、少し時間が掛かりますが、順次対応していきますのでよろしくお願いします。
(塗装乾燥待ちや接着剤硬化待ちの時間を利用して数丁づつ同時進行しています。カスタム内容によっては完成順が前後する場合がありますので、予めご了承下さい。)

本日は今日の整理の後は早めに休みます。朝も5時出発でしたし・・・

火曜日は定休日です。ライズの火曜定例でショットガンナー修行をして参ります。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 19:13 │オークション情報

この記事へのコメント
ショットシェルのKENTです。
本日は千葉まで来て頂きありがとうございました。
散弾話が出来て楽しかったです。
あの後ですが、マスターのSAIカスタムを撃ったり撃たれたりで体感?させて頂きました。
ノーマルと比べると化け物ですねw
Posted by KENTKENT at 2015年10月04日 19:48
>KENTさん
今日はありがとうございます。
あれ、有効に使わせて頂きますね(^_^)

光栄です。今後あのクラスの性能のシャッガンを量産してきます(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年10月04日 20:00