2015年12月19日

キャリアリリースボタン

HAA機のキャリアリリースボタンがなくなった(おそらく被弾して吹っ飛んだ)のが前回のお話

キャリアリリースボタン
いつものキャリアリリースバーとは別の形状のボタンで修復しました。

ここのボタン用アクセサリー、結構種類あるんですよ。エアガンでは飾りに過ぎませんが。

で、もう1丁のNP機のボタンもこの際だから変更しました。
キャリアリリースボタン
キャリアリリースボタン
ゴールドビッグボタン(笑)icon12

一応この動画に出てたM3っぽくしたかったので。


エアガンでは機能的に意味のないパーツですが、ここも人と違うショットガンをデザインする上ではいじれるポイントです。
出来る限りオリジナルな1丁を組み上げたい方はここもいじってみてはどうですか?



Posted by フリップ好き  at 17:58