2016年02月05日

ご依頼品紹介

電ハンもパーツ待ち。業務連絡としてはシェルキーパー OD L以外は補充完了しましたってくらいで書くことがないので、今日はご依頼品の紹介をicon12

ご依頼品紹介
SAIカスタムのM3です。基本的にはコスタモデルですが、細かな使用はお客様の要望に合わせて変更してます。

ご依頼品紹介
フロントサイトには集光アクリルを埋め込み。バレルクランプはアルミ製。ありがとうございま~す。
バレルクランプはまだ在庫ありますよ。

ご依頼品紹介
トップにレイルを追加して、いつものキャリアリリースバーはゴールドのボタンにicon12写真からは分かりませんがチラ見せシェルはグリーンです。

ご依頼品紹介
セーフティーボタンは円形ビッグボタンではなく、幅広タイプにicon12
その他シングルスリングフックだったりステッピングだったりはいつも通りですが、ちょこちょこっと違うだけでも印象変わりますね。
SAIカスタム○○専用モデルicon12

ちなみに中身はPSカスタムの0.28g仕様。AA-12も散弾の範囲外から倒せるおっかない仕様となってます。
今回のコレは内部カスタムも入ってるのでお値段も結構行ってますが、当工房ではリーズナブルな(笑)仕様も承っております。

最近好きなのはこのスタイル
ご依頼品紹介
工房のロゴについては入れてくださいとか入れても良いですよとご希望がない限りは入れませんのでご安心下さい。

長いショットガンはとり回しがちょっとねぇ・・・という方は短いのも
ご依頼品紹介
これもそこそこお値段行ってますが(笑)

もちろん出来ないこともありますが、なるべくご要望にはお応え出来るように頑張ります。
とりあえずショットガンカスタムに興味が出てきましたらお見積もりだけでもよろしくお願いしますm(_ _)m







同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 16:16 │ショットガン

この記事へのコメント
初めまして。
フリップ好きさんの作る銃がとてもかっこ良く大好きでいつも拝見させていただいております。
少しお聞きしたいのですがマルイのm870タクティカルを持ち込みでのカスタムはお受けしておりますでしょうか?
具体的にはベンチレーテッドリブ取り付けとs-vent加工です。
一度ご意見頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by マルイ M870タクティカル at 2016年02月08日 18:10
>マルイ M870タクティカルさん
来月、お待ちしておりますね。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月09日 13:31
内部カスタムなしでこのM3と同じ外見にしたらおいくらぐらいでできますか?
Posted by 迷彩猫野郎 at 2016年02月17日 09:22
>迷彩猫野郎さん
・M3本体 18000円
・M1014サイト 5000円
・フロントサイトを集光アクリルサイト化 1500円
・マガジンチューブ延長 1000円
・S-Vent 3000円
・ハンドル/グリップステッピング 6000円
・G&P製M870ストック 7000円
・ストック加工費 5000円
・セーフティボタン大型化(幅広タイプ) 1000円
・キャリアリリースボタン(ゴールド) 800円
・シングルスリングフック 2000円
・エジェクションポート可動 3500円
・バレルクランプ 12500円
・フレームトップにレイル追加 3000円
・塗装&仕上げ 2000円
内部カスタム無しの合計は71300円です。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月17日 09:42
一番最後の写真に写っているM3ショーティーは、おいくらぐいらいでできますか?
Posted by Dex at 2016年02月22日 18:23
>Dexさん
あれはCA870タクティカル風にしたM3で、内部カスタム無しで45800円です。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月22日 20:18