2016年02月19日

ご心配をお掛けしました。

ご心配をお掛けしました。
いや、まだ治ってはいないんですけどね(汗)
かといって自営業者は休んでばかりいるわけにもいかず、とりあえず気持ち悪さが治まり、PC画面を見てても気持ち悪くならなくなったので3Dプリンターには作業始めさせました。

小学生の頃は寝ながらでもテレビ見れてたのになぁ・・・

小物に関しても最終的な組み上げは手作業なので今日はちょっとまだ無理ですが、パーツで作らせておけば即完成まで持っていけます。
明日明後日には復活出来ると思います。

銃自体のカスタムも遅れてしまい申し訳ありません。遅れは取り戻しますがどうかご理解、ご了承下さい。


インフルエンザも専門学生以来(10年ぶり)の感染でした。でも昨年感染したノロウィルスよりは嘔吐がなかった分、寝ていられたので楽ではありますね。ノロのハイサイフル嘔吐と来たら・・・オーバーキルもいいとこだバカやろぅって感じです。

いずれにしろ感染症はおっかないですね。まだまだ流行っていますので皆様もお気をつけ下さい。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
内部カスタムの表記
この度
ロゴの更新
今後に関して
21日 ガーデン5周年に
現地販売を優先
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 この度 (2020-04-10 17:08)
 ロゴの更新 (2020-04-09 10:41)
 今後に関して (2019-09-30 17:04)
 21日 ガーデン5周年に (2019-07-04 17:06)
 現地販売を優先 (2019-04-30 16:09)

Posted by フリップ好き  at 08:48 │お知らせ

この記事へのコメント
お疲れ様です。

まだ完全ではないようなので無理はしないでください。
Posted by イノ獅子 at 2016年02月19日 18:45
こんいちは。快復に向かっているようでなによりです。

『ハイサイフル嘔吐』とかうまいこと言いますね(笑)
私もノロ経験者なのでその気持ちよくわかります。
Posted by キータイ at 2016年02月20日 21:12
なんとかなったようですね。
快癒おめでとうです。

どんぱちに行くために調べたら、祖父の家から当日公共機関で行く為には、朝4時半から20分徒歩からの全行程二時間で朝7時に八街駅に着いて、更にそこからバス。

という地獄のスケジュールが出て吹き出しました(笑)
これはレンタカーか、荷物が何とかなったらバイクで行くしかない、かな?(汗)
Posted by かっしー at 2016年02月21日 17:17
>イノ獅子さん
復帰しました(^^)
もう大丈夫です。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月21日 18:35
>キータイさん
あれは本当に寝てることも出来ず、二度とかかりたくないですねσ(^_^;)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月21日 18:36
>かっしーさん
こうなったら前乗りだ(^^;)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月21日 18:39
因みに祖父の家は瑞江と言う東京都江戸川区にある場所なんですよ。
だから、前乗り前提でこの時間だったので噴出したんですよw
自宅は京都、祖父の家は東京。
なので、東京の東端なら行けるだろと思ったら、まさかの2時間半。

前乗りしてレンタカーも借りとくしかないですかね。
車なら45分と出るので、それしかなさそうです。
Posted by かっしー at 2016年02月22日 02:05
>かっしーさん
あ、そういうことでしたか
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年02月22日 20:17