2016年03月02日

ライズで取材

ライズで取材
昨日はライズでの火曜日定例に参加してきました。まぁ、修行ですよね。

で、イサカの弾道動画も撮る予定だったのですが、あまりに風が強くて断念しましたicon10
ゲーム自体も終日0.28gだけを使い、ハンドガンも全て0.28で使用してました。さすがにあの強風下では0.2gじゃ使い物にならず。
風の吹き抜けの強い場所では0.28gですら弾道が曲がってしまう状態でしたが、まぁ何とかやれるレベルではありましたよ。

狙っても曲がっちゃうなら広域攻撃だ!と、イサカにも0.28入れて使っては見ましたが、相手は火曜日定例のメンバー。
ちょっと無謀でしたね(^^;

なので基本的にはいつものメインM3オンリー
ライズで取材
昨日はなんだかんだヒット取れたな。弾が曲がってしまうのは相手も同じでしたが、やはりまとまる3発同時は強い
2月にゲーム出来なかったストレスもさっぱりicon12

午後から雑誌ピースコンバットさんがカスタムガンの取材にいらっしゃいました>掲載枠は4枠ほど。

で、「アピールしたい人!!」と声が掛かったのでみんなの電動ガンに混ざってイサカで立候補w

オーディションの結果イサカを取材して頂く事が出来ましたface03icon12
いやー素直に嬉しいですね。
次号のピースコンバットに載れる可能性が高いicon12

載れると良いなぁ。

来月4/10のガーデンフェスではフリップ好きのカスタム工房も協賛品を提供することになりました。
ショットガンを出す予定でいますが、イサカにしようかマルイのショットガンにしようかはまだ検討中です。
ゲットする人がショットガン好きとも限らないし、男性とも限らないことを考えると6発イサカかHAAカスタムのM3あたりかなぁ。

スパスもHAAカスタムするとすごく使いやすい物になるのですが、スパスは現在製造してないようです。流通在庫の新品はまだまだありますが、補修パーツが作られていません。
このまま製造終了でカタログ落ちするのはどうかまではわかりませんが、少なくとも今作ってないのは事実ですので、出すなら必然的にM3になってしまいますね。

いずれにしろ、ゲットした人に「ショットガンって使える銃なんだ!ロマン兵器じゃないんだ!」って思ってもらえる物を提供しますので、ガーデンフェスの方にも是非お越し下さい(^^




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 16:30 │サバイバルゲーム