2016年03月11日

17日はシスターへ

天気が悪く、依頼品関連は塗装工程で作業が滞っております。申し訳ありませんがご了承下さい。

さて、知人の方に同行出来ることになりましたので(まぁ現地集合ですがw)17日木曜日に埼玉県さいたま市にあるシスターというフィールドにお邪魔してきます。

家からだと車で30分くらいの距離です。近い(笑)
弾制限は0.25までなのでいつものメインショットガンは使用出来ません。

17日はシスターへ17日はシスターへ

CQBフィールドに近いレイアウトのようですのでイサカがメインかな?M870も投入してみようと思います。
天気予報では晴れicon01暖かくなるようですが、それでも20℃以下ではシングルガバはまだ不安なので、電ハンをセカンダリーに使います。

シスターが完全事前予約制なのか、当日予約不要で参加可能なのかはわかりませんが、もしご一緒する方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

初めて行くフィールドって射線とかわからないもんなぁ。ボコられるんだろうなぁ(^^;
エアショットガン?ロマン兵器じゃんwって思われないように頑張ってきますicon09





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 13:22 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
sisterさんはシャッガンでも充分楽しめるフィールドさんですよ♪事前予約した方が確実ですが、平日なら直接行っても定員一杯ってことは無いと思います。
楽しんできて下さい!!
Posted by ぱぱ at 2016年03月11日 15:01
>ぱぱさん
ショットガンナーも多いと聞いております(^^
事前予約して来ました♪楽しみです。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年03月11日 17:20