2016年03月14日

フォールディングストックと言ったら

これでしょう
フォールディングストックと言ったらフォールディングストックと言ったらフォールディングストックと言ったら
ストックシェルホルダー

以前はT2仕様だったので7連でしたが、今回のは6連です。黒と赤のコントラストも良いなぁicon12チラ見せシェルもレッドに変更しようかな?

TNバレルをぶっこんだら売却したHAA機とほぼ同じ集弾性を発揮しましたicon12(まぁ、バレルとチャンバーは同じなんだからちゃんと出来ていればそうなる筈ではありましたが、元が中華な分、期待はしてなかった)
でも上がると思った初速自体は77m/sから変動無し。不思議・・・
さすがに想定外にびっくりしてます。
所詮中華だろ?とバカにしててごめんなさい。同じ中華でもM1014(現行のはS&T製かな?)とは違いますね。あっちはチャンバー移植だけでは高確率で3発上がらなくなるし。


ちなみにおふざけでサラコナーコッキングやったら出来た(笑)
たぶんフォールディングストックが重かったために出来たのかと。これ軽いピストルグリップやライフルストックでは出来ないと思う。

集弾性を見てみたい方は3/17(木)のシスターか4/10(日)のガーデンフェス、4/24(日)のどんぱちショットガン定例にお越し下さいface02
イベントごとは大事ですからねicon12何度でも言うよ(笑)




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 17:11 │ショットガン

この記事へのコメント
ぜひどんぱちで試し打ちさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2016年03月14日 20:51
>イノ獅子さん
(^O^)/
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年03月15日 08:41