2016年04月04日

叩き売り

叩き売り
中華のM1014です。
どれも中身は新品。

前後サイトとストックの回収を目的として毎回買ってますが、本体はお蔵入り。

いや、しっかり調整し直せば使えないこともないのですが、時間ばかり掛かって割に合わない仕事になるため、仕事としては価値無しと判断しています。

このまま置いておいてもゴミ箱行きとなるため、コレもガーデンフェスで1丁1000円くらいで売れないかな?と。
もう一度言いますが、使える状態に持っていくには時間とお金が無駄に掛かる銃のため、こちらではやらないだけですので、ご自身でカスタムされるならベースとしてはいいんじゃないかと。

すでにお使いの方が、パーツ交換や予備パーツ回収用として持っていても良いんじゃないかと思います。

グリップ付けてショーティー化すればハンドキャノンにはなり得ますのでねicon12

いよいよ来週ですねicon12エントリーがまだの方は是非!
参加はこちらから




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
内部カスタムの表記
この度
ロゴの更新
今後に関して
21日 ガーデン5周年に
現地販売を優先
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 この度 (2020-04-10 17:08)
 ロゴの更新 (2020-04-09 10:41)
 今後に関して (2019-09-30 17:04)
 21日 ガーデン5周年に (2019-07-04 17:06)
 現地販売を優先 (2019-04-30 16:09)

Posted by フリップ好き  at 09:16 │お知らせ

この記事へのコメント
お疲れ様です。

ガーデンフェスタは用事があり参加できませんが

どんぱちでのショットガンサバゲには予約を入れました。

どんぱちでもたたき売り2を期待しています。
Posted by イノ獅子 at 2016年04月04日 20:43
>イノ獅子さん
お疲れ様です。
あれま!?来られないのですか(><)残念です。

またSAIカスタムの注文来たので少なくとも1丁は叩き売り出来ます。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年04月07日 11:06