2016年05月17日

受付一時停止のお知らせ


3Dプリンターがぶっ壊れた(汗)
ドライバ基盤がイカレてしまいましたorz
復旧まで2週間程度要する・・・

お客様には大変申し訳ありませんが、ご依頼受付を一時停止致します
なお、すでに受注・入金済みの依頼品に関してはそのまま進めます。(3Dプリンターが使えないとオール手作業なので少し時間が掛かってしまうのはご了承下さい)

作れないわけじゃないんですけどね。GW明けからドドドーっと注文が入ってきまして、現行待ち時間は1.5~2週間となっています。全て手作業だとキャパオーバーしてしまうので、ひとまず新規注文を止めておき、現注文品に支障が出ないようにさせて頂きました。

「本体持込予定だけどまだ未入金・未発送」のお客様に関しては、ベースガン発送及び入金は止めておいて下さい。送られて来ましても対応出来ませんのでよろしくお願いします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
補充と限定色追加
ショットガンナー専用アイテム
ガーデン3周年に参加します!
重要事項
フリマ的な
5/3 ライズ7周年!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 補充と限定色追加 (2017-08-18 15:08)
 ショットガンナー専用アイテム (2017-08-13 12:30)
 ガーデン3周年に参加します! (2017-07-09 18:20)
 重要事項 (2017-05-13 17:37)
 フリマ的な (2017-04-30 12:08)
 5/3 ライズ7周年!! (2017-04-28 18:00)

Posted by フリップ好き  at 09:34 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。