2016年07月20日

ありがとうございました

ありがとうございました
本日の受付時間終了をもちまして、依頼カスタム事業の撤退、終了となりました。

予想以上の駆け込み依頼がありまして、ありがたいことではあるのですが、キャパオーバー・・・納期待ち時間は1ヶ月以上という状態です。

依頼者様には申し訳ありませんが、提示した時間以上の納期が掛かる場合があります。予めご了承頂き、ご理解下さる様お願いします。

終了しましたが8月は依頼カスタム処理のためカスタム作業が継続するという。8月はブログを更新してる暇はなさそうです
(PC立ち上げてブログ書いてる暇があったら作業しますので。本日はお知らせのために書いてます)

PC立ち上げ時間自体が減るのでPCアドレスでやり取りをしてる方は連絡が遅れる可能性があります。
あ、ちなみに昨日3Dプリンターが返って来ました。
お金払って、時間も掛かったのに直ってない(テスト出力で4個成功、5個目で修理前と同じ症状で停止するという状態)という最悪の状態で再度問い合わせてます。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
内部カスタムの表記
この度
ロゴの更新
今後に関して
21日 ガーデン5周年に
現地販売を優先
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 この度 (2020-04-10 17:08)
 ロゴの更新 (2020-04-09 10:41)
 今後に関して (2019-09-30 17:04)
 21日 ガーデン5周年に (2019-07-04 17:06)
 現地販売を優先 (2019-04-30 16:09)

Posted by フリップ好き  at 22:07 │お知らせ

この記事へのコメント
お忙しい中ありがとうございます!

納期遅れても全然構いませんのでよろしくお願いいたします。

フリップ好きさんにお任せすることができて光栄です。

大事に使わさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
Posted by daft at 2016年07月21日 22:51