2017年03月27日

ショットガンVSその他 イベント

ショットガンVSその他 イベント
参加された皆様、本日(時間的には昨日)は年度末の忙しい中、また天候もあいにくの雨ではありましたが、参加して頂きありがとうございました。

主催としては至らない点ばかりではありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
普段電動ガンしか使わない方はショットガンの魅力、はたまたショットガンの脅威に触れる事は出来ましたでしょうか?

ややショットガンチームが優先で、数ゲームでフルオート解禁になりましたがw

本日お預かりしたショットガンは順次手を付けて行きます。久しぶりの依頼カスタムになりますね。これもイベント参加者の特権となります。普段は受付けてませんので(^^)

物販の方もそこそこ。売れ残ったカスタム済みショットガンは後日オークションに流します。

このイベントは第2回、第3回と続けて行けるようにしたいと思っています。今後も開催の際はよろしくお願いします。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 00:19 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした(=´▽`=)シャッガンばんざい
Posted by ジーザス at 2017年03月27日 18:02
お疲れ様でした。

今回は体調不良で参加できませんでしたが

次回開催時はぜひ参加させていただきます。
Posted by イノ獅子 at 2017年03月27日 18:35
群馬から参加した者です!次回お会いした時はカスタムまたお願いします!
Posted by daft at 2017年03月29日 23:27