2017年12月30日

ライズファイナルミッション

ライズファイナルミッション
本日参加された皆様、お疲れ様でした!!

本日のゲームをもって今年の撃ち納めとなりました。
内容に関してはですね、あんまり活躍してないw
朝一のゲームに関しては開始17秒で瞬殺され、最終ゲームも1分以内でやられるというw
楽しかったけどねface02

集光フロントサイトを買ってくれた方々も有難う御座いました(^^
参加費分は稼げた(笑)

最後のじゃんけん大会ではパーカーをゲットしました!!
ライズファイナルミッション
散弾工房さんのicon12

仕込みじゃないですよ?真剣勝負でゲットしました。
フリップ工房が散弾工房さんのパーカーを(笑)

ライズファイナルミッション
ショットガンカスタマーが2人お揃いのパーカーを着るという奇跡(笑)

最近はガーデンフェスの帰り際に自販機のジュースが当たったり、久しぶりに参加できたじゃんけん大会で景品ゲットしたり(出店側だと協賛する側なので参加出来なかった)と、いろいろ引きが強いフリップさん。来年は7億を・・・



今年は二女の誕生から作業場の消滅まで色々ありましたね。
でもサバゲも1.5ヶ月に1度くらいのペースで出来ましたし、ファイナルミッションにも参加出来ましたので、良い1年だったと思います。

来年の目標としては、外の物置の横でもベランダの角でも小さくても構わないので作業スペースの確保をしたいと思ってます。
お小遣い稼ぎの意味でも小物くらいは作りたいのでw

来年前半はゲームへの参加はちょっと厳しいかと思いますが、ご一緒することがありましたらよろしくお願いします。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 21:56 │サバイバルゲーム