2018年01月30日

調子が良い

調子が良い調子が良い
最近は3Dプリンターの調子が良くて助かってますicon12温度センサーの固定方法を工夫したからかな?face02

2/25に茨城県ライズで散弾キャンプがありますicon12
まだ行けるかどうかは未定ですが・・・

ライズのファイナルミッションの時にサイドシェルホルダーを作って欲しいと頼まれまして。それなら3Dプリンターにやらせるので可能ですよということで作ってます。

2/25に行けるようなら4連と6連をちょっとづつ(たぶん2個か3個ずつくらいしか作れないけど)もって行こうかなと思っております。
余裕があればラプターグリップも。

で、売って来るから行かせてよという形で嫁さんにお願いしとるわけですよ(^^;

はぁ!?(怒)とか言われましたが、上記のように販売目的のお仕事だよと伝えたところ検討してあげるとの反応icon12

この方法なら1年待たなくてもサバゲ行けるんじゃないか?face03






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
度肝を抜く新作ってなんぞや?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)
 度肝を抜く新作ってなんぞや? (2015-05-14 08:23)

Posted by フリップ好き  at 15:20 │カスタム