2018年02月25日

さんだんキャンプお疲れ様でした!!

さんだんキャンプお疲れ様でした!!
本日ライズで行われたさんだんキャンプに参加された皆様、お疲れ様でした。
今回も楽しい一日でしたねface02

商品購入して下さった方々も有難う御座いました。サイドシェルホルダーは持ち込み分完売しました。また作っていきますね。
売れ残った物は後日ヤフオク(定額出品のため、実質的には通販です)に流していきますのでよろしくお願いします。


いやー、箱出しのショットガン使用者がほぼいないというw

私は持ち込んだ6丁をとっかえひっかえ使いましたが、STF12は快調でした。
ただ、全般的にシェルマガジンの弾上がりが少し悪くなって来ていたので、そろそろマガジンメンテかなといった所でした。

マガジンメンテするとその後しばらく弾道が不安定になるのであんまりやりたくないのですが、弾が出ないのも困るし・・・

最後のじゃんけんでは、CYMA製ですが、シェルマガジン6個入りを2セット協賛提供させて頂きました。
ゲットした方、おめでとう御座いますicon12

私自身は、前回の限定パーカーに続き、またも散弾工房さんのオリジナルグッズ、限定パッチをゲットしましたface03icon12
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
ヤラセじゃないです(笑)
来るところに来るようになってるんですねw

次回の日曜さんだんキャンプは4/8(日)だそうです。
私はまたギリギリになるまで予定(参加許可されるかどうか)がわからないので参加明言は出来ないのですが、ご一緒になった場合はまたよろしくお願いしますface02




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
ライズファイナルミッション
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 ライズファイナルミッション (2017-12-30 21:56)

Posted by フリップ好き  at 22:38 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんばんは。
ショットシェルキーパー タンカラー Sを待望しております。
オークション予定ありましたらよろしくお願いします。
Posted by オークション情報 at 2018年02月28日 00:12
>オークション情報さん
シェルキーパーですが、全工程が手作業ゆえに、ちゃんとした作業場がないと作ることが出来ず、今はまだ対応出来ないです(><)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2018年02月28日 17:29