スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月27日

明日はサバゲー

こんばんは(^^

明日はRSC(ロッコーサバイバルクラブ)様に混ざらして頂き、千葉の〇鯖でゲームしてきますface02

当初、茨城のライズシークレットキャンプでの予定でしたが、あいにくの雨予報icon03しかもかなり高確率icon15
で、インドアに変更になったわけです。
中止にならなくてよかったface02

普段アウトドア戦でのゲームではBHDのデルタ装備にM733ゴードン仕様orM14シュガード仕様を持っていきますが、インドア戦の場合はボディーアーマー装備にM41A Ⅳor ザ・スモールボス・パトリオットで行きます。




ボディーアーマーは、バイク用のしっかりとしたものです。背中にもプロテクターついてますicon12
ヤフオクなら新品でも5000円以下で買えますよicon12結構おススメです(^^

またゲームの動画を撮りたいと思います。今回、ヘルメットにカメラマウント作ってみました。





今までのガンカメラと違い、カメラ搭載以外の銃も使用できるので、戦闘自体が楽になります。
※ガンカメラだとどうしても銃は構えっぱなしにしないと床しか映らないし、ハンドガンに構え直すことも出来なかったので。

まあ、実験撮影です。ヘルメットカメラやってみてガンカメラのほうが良い映像だったと判断したら次回からはまたガンカメラに戻します。

明日が楽しみだface02  


Posted by フリップ好き  at 20:58サバイバルゲーム