スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月19日

M41A/2製作開始

結局2号機も売れず(笑)
まあしばらく出品状態で放置しときましょう。
まったく売れる気配がなかったらまた何か考えましょうかね。

さて、話は変わりまして/2型の製作を始めましたicon12
2号機が売れてないので、はっきりいって予算ありません。ABS板も余り物を継ぎ接ぎで使用する有様(笑)

でも現状できる作業は進めて行きます。来月23日にゲームがあり、出来ればそこで初お披露目と行きたいのでicon12





HOP周りはまだ考え中。ストックから作り始めました。Ⅳに比べ細身で小さいです。
理由は、Ⅳと違い、/2型のストックはフレーム内に収納される為です。
※トンプソンが素体のM41Aはフレームにストックが載る形になっています。トンプソンフレームを模したⅣも当然ながら同構造です。

ストックが内側にくるのでフレーム自体もⅣより2m程度厚くなります。

すでにオーダー&支払い済みの/2型用カウンター&サウンド回路は発送されたと連絡来ました。
故障が怖いのですが、来るとわかった以上は載せましょうかね。
回路が届くのは来週になると思います。=来週までにはフレームが出来上がっている必要があります。

今月は彼女の誕生日icon12趣味に回す予算はなく材料費ない(笑)
ピンチですicon10

とりあえず今出来る作業を頑張ります。  


Posted by フリップ好き  at 14:07M41A/2