スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月24日

サウンド回路がねえ(笑)

/2型用回路届きましたicon12

が!!

サウンド回路がないではないかface08

明細書みたらサウンド回路がありません(^^;
請求額もカウンター回路分のみ。
発注ミスのようですface07

まあ、代金引かれてて入ってなかったよりはマシですかね(^^;

うん。どーせサウンド回路入れても聞こえねーし(笑)

諦めましょうicon12

で、さっそく回路をいじくるicon14




主電源を押しボタンにし、配線内にマイクロスイッチを入れました。
主電源ボタンの位置は/2型のデザインに合うようにカウンター横に配置します。
マイクロスイッチはマガジンを挿入した際にカウンター電源が入る仕組みにするためです。

M41A用と違い、99からカウントされます。(M41A用は95からのカウント)
また、マズルフラッシュ付いてますicon12
・・・といっても5mmの白色LED1球だけなので大して目立たないでしょう。
並列で数増やそうかな(笑)

とりあえずリードリレーもそのまま使用しますが、若干不安icon11
念のため回路を取り出せる設計にする必要がありますね。

急がねば!!  
タグ :M41A


Posted by フリップ好き  at 21:29M41A/2