2010年10月26日
一日作業
今日はお休みなので朝からずっと作業してます。
だいぶ進みました
メインフレームに関してはほぼ完成形です。(HOP周りを除いて・・・)
M41Aに比べてスリットが多い
面倒な作業が多いです。
アウターバレルはM4純正の一体型アルミアウターを使いました。
M41Aと違い、アウターバレルはバレルジャケットで隠れる為、そんなに凹凸を気にしなくていいので
首周りに関しては分解の必要がないので、オートウェルドでがっちり固定
アルミフレームに負けない頑丈さです。
カウンター部分はカウンター側のカバーだけは外せるようにしました。(反対側はフレームに固定されます)
リレースイッチの故障対策です。
今日中にロアフレームは完成させたい。もう少し頑張ります。
だいぶ進みました
メインフレームに関してはほぼ完成形です。(HOP周りを除いて・・・)
M41Aに比べてスリットが多い
面倒な作業が多いです。
アウターバレルはM4純正の一体型アルミアウターを使いました。
M41Aと違い、アウターバレルはバレルジャケットで隠れる為、そんなに凹凸を気にしなくていいので
首周りに関しては分解の必要がないので、オートウェルドでがっちり固定
アルミフレームに負けない頑丈さです。
カウンター部分はカウンター側のカバーだけは外せるようにしました。(反対側はフレームに固定されます)
リレースイッチの故障対策です。
今日中にロアフレームは完成させたい。もう少し頑張ります。