スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月12日

25日 BLAMにて

今月25日火曜に、所沢のBLAMインドアフィールドにて、完成したスマートガンの実戦運用テストに行ってきますface02

問い合わせたところフルオートオンリー電動ガンでも特に禁止等の規制はなく、問題ないとのことicon12
(自分たちのみでやる分には。他の方との交流ゲーム時には確認が必要だそうで。)
初速も0.2g弾で90m/s前後ですがノンHOPでこの初速なので、適正HOP時には86~88m/s程度となり、BLAM規定の0.8Jにもおさまりますface02

恐らく友人M氏とのタイマン(笑)になると思います。
M氏はP90使いです。が、私はスマートガン使いますface03
M氏は動き回るタイプなので、テストにはもってこいで御座いますicon12

小回りが利き、動き回る相手への対処・射撃、照準練習・狭い場所における移動練習が主な内容となりますが、ガンカメラスタンドも作ったことですので、ゲームの様子は動画撮影したいと思います。

ちなみにM氏にはスマートガン使用の了承を得ております(笑)

25日にBLAMへ行かれる方はお会いするかも知れませんねface02
フルオートオンリーでも交流戦良いよって方は是非声をかけて下さい(><)

  


Posted by フリップ好き  at 13:59M56 SMART GUN