スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

BLAMへ行ってきました


埼玉県は所沢のBLAMインドアフィールドへ行ってきましたface02

目的はスマートガンの運用テストです。

終日こんな格好でバトルしてました。


友人M氏の他に、一般の方が数名いてフルオート可とのことで一緒にゲームさせて頂きましたface022VS2や3VS3等、終始複数対戦が出来たのでとても楽しかったです。

さて、スマートガンですが初戦~数戦まではなかなか慣れず、やられまくりの嵐でしたが、夕方以降慣れてきて十分取り回すことが出来ました。(それでも大きいのでインドアでは不利感たっぷりでしたが、そこは弾数でカバー)
最終的にスマートガンでの成績は5キルと少ないですが初戦闘としては上出来でしょうicon12・・・上出来ということにしておいてください。

途中使用した、予備で持って行ったパルスガンの成績の方が良かったのはおいておきましょう(笑)
本日はグレネードでのヒットも取れましたし。

動画も撮影しましたface02
後ほど編集したらアップします。

本日一緒にゲームしてくださった皆さん、有難う御座いました。



BLAMスタッフの方が持ってきたエイリアンヘッドとの記念写真(笑)

  


Posted by フリップ好き  at 00:57サバイバルゲーム