スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月13日

お久しぶりです。

えー、生きてますicon12

やっと落ち着いたのでブログをface01
こちらは埼玉でしたが、非常に激しい揺れでした。

初日のうちに家族、恋人、親族、友人全てに連絡も取れ、無事が確認出来たことは幸いでした。

職場のお店も、置物が落下して割れてしまったり、展示物が落下、散乱してしまったりしましたが、大きな損害もなくicon12

もちろん自室も散乱状態でしたが、各銃もケースに入れて保管していましたので、銃やサバゲ用品にも大きな損害はありませんでした。
スマートガンが落下物により一部破損しましたが、ちょっと欠けただけなので修復済みです。

で、唯一の破損が・・・
このカテゴリーに書いたのも意味があります。

製作中だったM240火炎放射器大破(ミニ電動ベースのアレ)

ほったらかしてて罰が当たったのでしょうか?icon15
製作中ゆえ、ケースにも入れず床においてあったため、落下したデッキに潰されてしまいましたicon10

ベースがミニ電動であったこと、まだほとんど出来てなかったことから、大きな金額損失にはならなかったのは幸いです。

M240火炎放射器製作は現時点を持って破棄

まあ、物がミニ電動ベースですしね・・・割れたフレームを金かけて修復する気にならないface07




29日ユニオンベース予定ですが、ユニオン系フィールドは全て無事のようです。今日も定例会やるそうですし(汗)
むしろ交通機関の復旧の方が心配です。

まだたびたび余震が続いてますが、今のところ大丈夫でしょう。


明日からは3時間の計画的停電が実施されるとのことですし、近所のスーパーやコンビニには保存のきく食品と水が入荷されない状況が続いてますが、食料や水は個人的にも確保してあり、今のところ生活にも大きな心配は起きていないのは幸いです。

皆さんも、余震に十分注意して下さい。  
タグ :地震


Posted by フリップ好き  at 10:16M240火炎放射器