スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

5/17のユニオンベース戦

先日17日にユニオンベースに行ってきましたface02



参加総人数は5人と少数だったので、終日狭いUフィールドを使用。

ユニオンベースは小型低価格のUフィールドと、大型通常価格のBフィールドが選べる為、少人数でも楽しめるので良いですねicon12
小型といえど10名くらいまでならUフィールドだけでも十分楽しめますよicon12

さて、この日は天候が安定せず、雨が降ったり止んだり・・・

晴れ間が出たのは午前中少しと午後少しのみでした。

晴れ/曇り時には普通に電動ガン戦、小雨時にはハンドガン戦、雨の時は狭いテント内で(笑)ハンドガン戦
をしました。
大雨時はさすがに休憩。

ちなみに上の記念写真、夕方撮ったのですが、この数分後に大雨が降り出し、予定された最終ゲームはお流れになってしまいましたよicon10

使用した武器はマグプル風味の次世代CQB-Rでしたが、モーター位置にトラブルが起こり(何らかの理由でグリップ底板に配線が挟まり、モーター位置を必要以上に上へ押し上げてしまっていました)
作動が不安定になってしまいました。原因がモーター位置だとわかったので午後には修復させて快調作動に戻りましたが、雨で活躍の場はあまり訪れずicon15

動画は先日作ったヘッドセットカメラで撮影しましたface02

もう何本か撮影しましたが、ピントズレや長すぎる・短すぎる動画はカットしました。


1戦目。テント内は使用禁止。


2戦目。1戦目の陣地代えです。同じくテント内は使用禁止。


3戦目。テント内解禁。

テント内解禁は恐怖です(笑)光の加減(目の慣れ?)で、外からはテント内の様子がまったくわからないのですが、テント内から外は丸見えという状態になります。現に、テント内と外に対峙した時に5mの距離しか離れていないのに、外の人間は中の人間を発見出来ませんでした。


4戦目。テント内解禁。


5戦目。ハンドガン戦です。立てこもったのですが誰も来ず(笑)

こんな感じですface02
トルネードグレネードも大活躍でしたicon12

今回参加された皆さんはお疲れ様でしたface02  


Posted by フリップ好き  at 17:56サバイバルゲーム