スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月02日

軍縮オークション(笑)

さあ、やってまいりました軍備縮小icon12

3丁の放出となりました。
極力出品価格を抑えるため、ノーマルに戻せる部分はノーマルに戻しています。
M733に関してはパーツ耐久の関係からほとんどノーマルには戻せずicon10
ではご紹介

M733リコイル搭載モデルです。
強襲用だったやつ。リコイルに耐える耐久力が必要だったため、ほぼ強襲用のままです。リポ使えば、まんま強襲用M733です(笑)バッテリーは付けないけどねface03
使用時にはマグプル仕様だったのでM733外装は未使用となってますよん。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b123833861



P90RSC。
消音特化にしたライズ専用で作ったやつ。これは戻せる部分はノーマルに戻しました。
が、フレーム内加工は戻せないので、まだ静かですよ。
マガジンもたっぷり付属(笑)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m89484637

そして目玉商品(笑)

VP78。
AVPのマニアック武器ね。でもサバゲでの使い勝手はものすごく良いicon12
これはバッテリー付属です。充電器は付けないけどねface03
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r78711747

軍縮を逃れ、残ったのは次世代CQB-Rマグプル、M733ゴードン、M56スマートガン、ガバメント、デザートウォーリア(ミリブロ未紹介)
これらはメイン使用・他者様には整備不可等の理由から手元に残っとりますicon12
出品3品の値段によってはM733ゴードンとデザートウォーリアは引っかかりそうな予感icon10

てかインドア仕様(ブラム対応可能な0.8J)のがスマートガンしかないんだが・・・

あ、アーマードライフル構想は却下されました(泣)

ジャンクパーツ寄せ集めて安く作ったら文句言われないかな?
とりあえずしばらくのインドア戦はハンドガンメインで頑張ります。
ハンドガンをトレーニングする良い機会だと思いましょうicon12  


Posted by フリップ好き  at 17:48