スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月16日

欲しい方いますか?

アーマードライフルはいまだジャンクパーツ収集中ですが、アッパーから作り始めました。


元のフレームを生かそうと思いましたが、エジェクションポートカバーやコッキングハンドル等がないので結局自作しました。この方が結果としてお金かからなそうですしねicon12

んで、パーツ整理中にM41Aの残弾デジタルカウンター(95→00)が出てきましたicon12
M41A Ⅳの販売用量産機に使う予定だったやつ(だったかな?)です。
材料の時点で2丁分仕入れましたが、結局作っても赤字になったため、1丁しか作らなかった。



アーマードライフルに組もうかとも思いましたが、スペースを確保しなかったので止めました(今から構想変えるのも面倒なので・・・)

誰か欲しい方いますか?(笑)新品ですよ?
連動タイプではないです。プッシュスイッチなどにつないでカウントダウンさせるタイプです。
もちろん、リレーやFETを使えば電動ガンに接続し連動カウントダウンさせることは可能ですけど、多少知識が必要です。
お手持ちの電動ガンにカウンターを追加してみては?face02

当時の購入額は9500円前後でしたが、今のドルレートだと8100円前後になります。
8000円で欲しい方いますか?(><)

いればご連絡下さいicon12

レアなものでもないですし、注文すれば買えますが、普通に注文すれば届くまで2週間かかります。
購入を検討しているM41Aファンの方はこの際如何?国内発送だからすぐ発送できるよ(笑)

・・・ないとは思いますが複数いた場合は先着でicon10
オークション出した方が賢明かな?
  


Posted by フリップ好き  at 15:50アーマード・ライフル