スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月29日

お疲れ様でした

昨日、千葉県はどんぱち(旧まるさば)インドアフィールドに行き、RSC(ロッコーサバイバルクラブ)の方々と一緒にゲームして来ましたface02

基本はハンドガン戦やセミオートオンリーを主体にしましたが、スパイ戦、ターミネーター戦、篭城戦とあり、とても楽しかったです。icon12

使用したのは減速アダプターを付けた次世代CQB-Rですが、見事に予想を大きく超える63m/sまで下がっていました。ハンドガンと大差ないため、安心して撃ち込めましたface02

動画も何本か撮影しましたが、特に面白かったターミネーター戦1本をアップ予定です(笑)

皆様本当にお疲れ様でしたface02
来月は12日に、RSC(ライズシークレットキャンプ)の方で夏季演習だそうで、参加予定ですicon12
RSC様はチーム略称名もRSC、ホームフィールド略称名もRSCですねface02


さて、話は変わりますが、M733ゴードンは無事落札されました。

有難う御座いました。
M733を皮切りに、装備変更のためにデルタ装備を出品しました。
デルタ装備に興味があれば、是非入札を検討くださいface02

本物のプロテックヘルメットとゴーグルのセット
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f105410175
ゴーグルは超静かなファン付きです。しかも目立たないようにゴーグル内蔵型。

PTアーマーとチェストリグのセット
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m90349367
デルタの定番装備。むしろこれがないとデルタじゃない!!って装備です。自作した抵弾プレート付き。

ゴードン装備のY字サスペンダー&腰周り装備品のセット
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f99965528
ゴードンになりきるためのセットです。バラで集めるより断然お得
  


Posted by フリップ好き  at 06:55サバイバルゲーム