スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

ターミネーター戦の動画

28日のどんぱちの時の「ターミネーター戦」ですicon12

当初ルールでは2陣営戦に、3分経過後、第三勢力として2体のターミネーターが投入される
(ターミネーターは無敵だけど撃ったら追いかけて来る。チームに関係なく発見者を攻撃。ターミネーターに撃たれるorタッチされるとHIT扱いとなり、退場)
というルールだったのですが、どういうわけか(笑)ターミネーター2体VS他全員という展開にicon10

その代わり、
ターミネーターは10HIT までOK・フルオート可
人間側は通常通り1HIT退場・フルオート不可
という条件にicon12

きびきび動いて良いとのことでしたが、あえて走らず、脇にライフルを挟んだまま歩いて回りましたicon12
途中から左ハンドガン・右ライフルの両手持ちしましたがface03

編集してて思いましたが、かなり非人道的な戦い方してました(笑)
でも楽しかったicon12

ちなみにちゃんと減速アダプターで初速は60m/sまで下げた上でフルオートしましたからねface03



来月12日にもターミネーター戦はやるようです。またターミネーターしようかな?(笑)  


Posted by フリップ好き  at 15:57サバイバルゲーム