スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月30日

ショック・・・

製作を始めたNewパルスガン。

グレネード部製作の為、マルイのM3ショットガンを中古で購入してきました。
フレームにヒビが入ってますが発射出来ますよと・・・


で、どうせ外装は使わないので問題ないと判断し、購入したのですが、分解してみて

ん!?

アクションバーが歪んでる!?



全て謎が解けましたicon15
フレームの割れの部分からアクションバーが曲がり、機関部フレームにも亀裂が入ってました。
恐らくは前所持者が、銃口を地面に引っ掛ける形で転倒したものと思いますicon15

いくら発射可能とは言え、ショート化した部品には負荷が増えるので、これでは使い物になりません。
返品もきかずicon15

素直に新品買うべきでした(涙)
後で買い直します。

ショート化加工中に気がついた為、週一の貴重な時間を無駄にしてしまったorz
仕方ないので今日はこの後、グレネード部の外装を少しだけ削る作業だけしまーすicon15  


Posted by フリップ好き  at 15:43M41-A