スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月18日

量産機

依頼された2丁のうち、陸自先生さん分の製作に入りましたicon12


量産っつっても結局手作業なのでやってることは変わらないんですがね・・・
本日はここまで(アッパーフレーム、ロアフレーム、フレームの蓋)

頑張りまーす。

さて、この2丁が出来たらちょっと今後依頼は控えますicon10
さすがに毎週毎週エアガンいじってるわけにも行きませんし、何より手作業なのでしんどいicon10
依頼しようかな?って思ってた方には申し訳ありませんが、お許し下さい。
私、本業は美容師ですし・・・家庭があるんでね(^^;
申し訳ないicon10

  

Posted by フリップ好き  at 17:44M41-A